漫画オタクのわたし
セクシー田中さんと言う
ベリーダンスの漫画が好きで
読んでいたのですが悲しい












この度ドラマになるとのことで
ドラマになる前に
作者の芦原妃名子さんが
原作を楽しみにしてる人は
最後の方は見ないでください
みたいなことを言っていて。。


ん???とは思っていたのです赤ちゃん泣き


まだ完結してなくて
ネタバレになってしまうから???
と思っていたんだけど
最近になってドラマの
プロデューサーとか脚本家と
揉めてる感じがTwitterで出てて悲しい



芦原妃名子さんも
自分の気持ちを伝えたりしてて
なんだかなって思ってたら。。










亡くなってしまったみたいです。



本当に辛かったんだと思う。




セクシー田中さん

ラストどうなるのか

本当に気になっていた漫画だったから

なんだか気持ちの整理がつかない。



ご冥福をお祈りします。





​砂時計も好きだった




↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー