姉の旦那。。大学4年生泣き笑い


姉より13個年下で
わたしより6歳年下驚き




そんな義兄の就職が決まり
こっちに来るとのことーーーびっくりマーク


4月になってすぐではなくて
関西で研修したりして
それからこっちに来るらしいほんわかびっくりマーク


なので夏前くらいまでは
まだうちらも姉と
一緒に過ごせそうですにっこり花






姉の引っ越し先も

義兄の支店が決まったら

決めていくらしいですうさぎのぬいぐるみスター



家は職場から近いと

楽だったりするからね驚きびっくりマーク




それにしても

年下と付き合うのって

どんな感じなんやろって

正直思う驚きびっくりマーク



2つ3つ下なら

気にならないのかもしれないけど

13歳下ってわたしで言ったら

まだ中学3年生よ???



どひゃーーーびっくりマーク




姉すごいやーーー驚きびっくりマーク













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー