姉の旦那なのですが
20歳の時に30代半ばの女を
妊娠させて結婚したびっくりマーク
と聞くとチャラい感じを
想像すると思いますにっこり笑


しかし違うんですびっくりマーク


とにかく真面目ゲッソリ


夏休み姉のところに来て
会ってゆっくり話したのですが
本当に真面目で。。


and
今まで彼女いたこと
ないんだろうなって感じの
雰囲気なんですよ驚きびっくりマーク







将棋の藤井聡太みたいな
あんなイメージでいてくれると
わかりやすいと思います花


そんな義兄が。。←合ってるよね???



まったく料理できない義兄が
料理の勉強をしたいと言っててひらめき


教えて欲しいとお願いしてきた。



※姉のために作ってあげれるように
なりたいらしいニコニコ飛び出すハート







でもわたしもそんなに
出来る方ではないので
とりあえず。。つくおきを
貸しておきました指差し花





あとクックパッドに
登録してごらんッていう話をして
オススメの生姜焼きと親子丼と
ハンバーグがあるから
そのページを教えました目がハート飛び出すハート






いやーーー。。

可愛いわ笑


わたし28歳だから7個下だけど
それでもわっかびっくりマーク
かわいっびっくりマークって思うから
姉からしたらもう
可愛くて仕方ないのかもゲッソリ


それでいて健気だからねーーーびっくりマーク






まじで旦那がおじさんすぎて
憂鬱になるわ笑





ちなみにお盆に姉旦那の
両親が孫の顔を見に来るらしいうさぎのぬいぐるみ花


楽しみだろうな指差し



​8月16日までバグ価格やってる









↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー