1年前のママ友集合記事で
園バスママが悩んでたやつ赤ちゃん泣き





1年前に悩んでたことはもう

解決したみたい目がハート飛び出すハート



園バスママのところの

お兄ちゃんも

2年生になって

友達の幅も広がって

やんちゃ系の子たちと対等に

遊べたりしてるみたいだし看板持ち花




その中でも穏やかな

優しい部分はあるから

女の子にもモテるみたいほんわか花








やっぱり周りがこうだよびっくりマーク

と言っても

本人が自分で考えて

どうしなきゃいけないのか???

考えないとダメだよねネガティブ



壁に当たって

成長していくこともあるし

逆にそれがないと将来どうなるの???

と不安になることもあるし凝視びっくりマーク



今小さいときに

いろんな経験するのがいいよねほんわか花













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート








↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー