レチノールを使い始めて
1ヶ月ちょっと
経過いたしました泣き笑い


忙しくて化粧水など
忘れるときもあるけど
洗顔は朝晩と毎日やってるし
肌の変化も感じていますひらめき飛び出すハート


わたしとにかく毛穴がやばかった驚き



シミ取りの経過写真のとき
何この毛穴やばッて
自分で引いたくらいやばかった凝視びっくりマーク







それがこちら。。


※閲覧注意びっくりマーク






シミとり前だからシミもあるしね驚き





それが1ヶ月でこうなりました目がハート飛び出すハート






細かい毛穴の黒ずみが

少なくなってるの飛び出すハート



これ使っていけば

毛穴の黒ずみなくなるんじゃ???

と思ってしまいましたニコニコ花




なので追加で購入決定うさぎのぬいぐるみ



綺麗なママでいたい。。



​ローションだけ20%オフ

イベントバナー

 









不思議なことに
洗顔はリピートないって
言ってたんだけど
洗顔使い続けてきたら
もちもちふわふわになって
洗顔こそリピートびっくりマーク
思ってしまってるわたしがいるほんわか



使い続けたら分かるよにっこり花


触ったときに顔にシート1枚
貼ったみたいになってるのびっくりマーク


守られてる感がすごいほんわかびっくりマーク


ちなみに楽天で買うレチノールは
こちらでも買えますニコニコびっくりマーク



​こっちのがお得かも





あと閲覧注意の鼻の毛穴の
こっちもおすすめよひらめき飛び出すハート



​レチノールたくさんあることを知る








↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー