毛穴がやばいひらめき飛び出すハート


割とメイクで隠せるので
気にしてなかったけど
結構やばくて
レチノールで目立たなくなってきたけど
それでも小鼻とかやばくて
これを試してみました指差し飛び出すハート





毛穴はツルリ目がハートびっくりマーク



​皮脂吸い出すやつ



これの何がすごいかって

毛穴がわかるのですびっくりマーク



黒いこれを鼻と鼻横に塗ると。。




※閲覧注意です。




​5分後



毛穴が浮いてくる。。




5分たったら洗い流すだけ

というなんとも簡単なんだけど

それだけでつるんになるほんわかびっくりマーク







まじで鼻の頭のぶつぶつが

なくなってびっくり驚きびっくりマーク





しかも溶かす掻き出す

バージョンもあって

いろいろ試してみたいな驚きびっくりマーク






​ルルルンのパックもいいよ!











本日20時から楽天マラソンなので​楽天マラソン中にぜひ

イベントバナー

 




↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー