はあちゅうがクマ取り
するらしいです驚きびっくりマーク


でも周りはやめた方がいいって
言ってたりもするらしくて
でもはあちゅうは
やる方向で調整してるらしい真顔びっくりマーク



すごいよねーーーびっくりマーク


失敗したりするの
怖くないのかなって思うけど
でもこう言うのって
気になり出すと気になっちゃうし
やるって決めたらやりたいんだよねネガティブ




しかもはあちゅうは
今年出会いを求めに
積極的になりたいらしいから
見た目とかも
変えて行きたいんだろうな真顔びっくりマーク


失敗しないといいけどゲッソリ


どこのクリニックで
どう言うふうになるのか
気になるーーーびっくりマーク











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー