長男が公文を始めて
もうすぐ1年が経ちますひらめき飛び出すハート


先生からはまだ1年生なのに
集中して出来ていますびっくりマーク
と言われて嬉しかったほんわか花





けっこう忘れっぽかったり
忘れても気にしないっていう
温厚な穏やかな性格なので
優しくていいんだけど
本当に周りの言うことを気にしない驚きびっくりマーク


嫌味言われても
意地悪されても
気づいてないのか気にしてないのか
少し心配になる時もあるけど
そこが長男の良さなので
今のままでいてくれればと
思っておりますほんわか花


ただそんな感じなので
トラブルもあったりして。。






※トラブルというか
周りに強い子が集まってくる感じかも赤ちゃん泣き



近いうちにこの間
わたしが長男の友達に
イラっとしてしまった話を書きますね悲しい


ちょっとびっくりするような
子だったので赤ちゃん泣き












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー