なんとーーーびっくりマーク

本日から長男が公文へ目がハートびっくりマーク


ちなみに旦那が
車に長男次男三男を乗せて
送っていってくれましたニコニコ飛び出すハート


勉強時間が30分だったから
旦那たちはそのままドライブで
車で付近をウロウロして
待ってたらしい笑


まだ体験学習なので
あと1回体験して
やるかどうか決める感じだけど。



長男の中ではもう
やるッて決めてるんだってさ飛び出すハート






小学生のお兄さんや
お姉さんがたくさんいて
いい刺激になったみたい泣き笑い


先生も優しくて
嬉しかったって目がハート飛び出すハート



しかも公文のために
筆箱を購入しましたうさぎのぬいぐるみ


↑こういう便利グッズみたいなの
じゃないと
うちのおっとり長男は
難しいのかもしれない驚きスター

すぐなくしたり忘れたり。






でも実は公文って
机の上に鉛筆1本と消しゴムを出して
勉強を始めるらしいニコニコびっくりマーク

知らなかったーーーびっくりマーク

ちなみに木原商店さんは
便利グッズ多くてついつい見ちゃう驚きびっくりマーク









↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー