みなさん貯金できてますか???





正直貯金ってどのくらいすればいいのか
分からなくもあり
人にも聞かないから
正解もわからないし悲しい



今は子供たちの将来の
学費を中心に貯めてますびっくりマーク


子供たちが大きくなったときに
どうなってるのか分からないけど
大学費用とかねネガティブ



​そう言えば揉めたな




うちの旦那は株やったりしてるし
積立にも詳しくて
お金を貯めるよりは
お金を産むほうが好きみたいで
いろいろ教えてもらうけど
わたしはついていけずゲッソリ


でもその旦那のおかげで
ふるさと納税とか出来てたり
するんだけどね驚きびっくりマーク








とりあえず双子たちが

幼稚園に行った今

仕事も頑張りどきだと思うので

頑張りたいけど

来年もおんなじような話

してそうな気もするゲッソリ










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー