最近またちらほら耳に入る
一人っ子は可哀想って話ゲッソリ


そうかな???と
わたしは思うけど驚きびっくりマーク



うちの旦那は一人っ子だし
長男のクラスにも
一人っ子の子5人くらいいるし
本当にそれぞれの家の
それぞれの考え方があるなって思うほんわか花





安達祐実似ママは

ずっと2人目が欲しくて

頑張ってきて妊娠して出産したけど

産んだら産んだで

大変なこともあって。。



一人っ子でも良かったのかも???

と思ってしまうときがあるらしくて

結局はないものねだりなんだよねぐすん




1人の子にものすごい

愛情注ぐのもありだし

産めるならたくさん産んでもいいし

家庭のそれぞれの理想もあるし

経済状況もあるし

いろんな問題もあるしほんわか花



ただ育てられないのに

産むのはどうかなぁとは思うけど絶望





それはちょっとって思う赤ちゃん泣き















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー