今日園バス見送ったあと
安達祐実似ママに
呼び止められて
相談したいことがある
と言われました赤ちゃん泣き



なんやろって思って
うちでいい???と聞いたら
迷惑じゃなければって言われて
うちに来てもらって。。

※その方が双子が暴れても安心ゲッソリ



話を聞いたらどぉやらFママに
ひとりっ子は可哀想
言われたんだとか。。

うわ。。

引くわ。。






安達祐実似ママは
4月から不妊治療をしようと思ってて
頑張ろうって思ってて。。


娘ちゃんにきょうだいを作ってあげたい
気持ちも強くて。。


そんな感じなのに
その発言はないわゲッソリ



Fママだってずっと
2人目来てくれなくて
イライラしてわたしのこと
攻撃してたのに。。
 


いざ妊娠したら
そぉいうこと言っちゃうんだ凝視



Fママってなんか
あまり言いたくないケド
空気読めなくて
意地悪でマウント取ってるんぢゃなくて
素でやってる気がするゲッソリ

発達障害???

アスペルガー???と
言ってる人もいた驚き






だから自分の何がいけないのか???

なぜ嫌われてるのか???

気づいてない気がするゲッソリ



うちの旦那もひとりっ子だし
ひとりっ子が可哀想か
そうじゃないかなんて
人によって考え方も違うし
本人たちが決めることだし???


母親が妊娠して不安定になって
他人攻撃しまくるFママの子供の方が
わたしは可哀想だと思うけどぐすん

小学校でクラス離れたいな。






もーーー疲れる真顔











↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。