だいたひかるのところの
息子が誕生日だったんだってひらめき飛び出すハート



みんなにお祝いされて
嬉しそうだったし
幸せそうだったニコニコびっくりマーク


クリスマスとか
誕生日とかきちんとイベントを
お祝いしてるお家って
素敵だなって思うほんわかびっくりマーク






成長遅いとか自閉症とか
言われてるんだけど
わたし的にはそうかな???と思うゲッソリ


やっぱり顔出ししてると
言われちゃったり
するんだろうな。。


あそこは夫婦でblog
やっちゃってるしね悲しい













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー