だいたひかるのことの
お子さんまだ一歳だったのねひらめき



なんとなくもう
一歳半くらいかと思ってたびっくりマーク



見た目とかそぉいうのではなくて
たくさん出かけてるから
勝手にそう思ってたニコニコびっくりマーク

おめでたいねーーーびっくりマーク

産まれてくるって本当に
奇跡だなぁと思うスター






とくにだいたひかるのところは
最後の不妊治療で
授かってるから
すごく奇跡ではあるよね泣くうさぎ


奇跡といえば
ジャガー横田のところもさ。。


不妊治療でダメで
そぉしたら自然妊娠して
息子生まれたけど。。

※確かそんな話しだったよね。

なんだかなって感じゲッソリ



トラブルばっかりで
ジャガー横田YouTubeやめるらしいゲッソリ


あの子はもっと周りのこと
考えたほうがいいと思うし
発言も気をつけたほうが
いいと思うた。。

親が甘すぎるのかもね。。

父親が言い訳ばっかりよね泣くうさぎ

あの父親も過去に浮気
してたんやっけ???






息子を確か医者にしたくて
でもダメそうやから
愛人に子供産ませようとしたとか
そんな話しだった気がするゲッソリ

子育てって成功か失敗か
今はわからないよねゲッソリ



子供が大きくなって
初めてわかるから
難しいなーーーッて思う大泣き













↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。