冬休み終わって
子供たちが通常になって
帰ってくるのが14時過ぎとかになって
送り出してから
のんびりできるーーーびっくりマーク
なんて思っていてもネガティブ




結局仕事があるし
掃除とか洗濯とか夕食作りとか
家の事やらなきゃいけないし真顔びっくりマーク


バタバタと1日が過ぎて行く驚きびっくりマーク








引っ越してきて1年だけど

物が増えてきてるから

ここら辺で断捨離もしたいけど

今月も予定がたくさんだから
出来るのかどうか赤ちゃん泣き




でも一気にあれもこれもって
なっちゃうと嫌になるから
一つずつこなして行こうひらめき飛び出すハート



​とりあえず今夜は餃子とバーミヤンチャーハン








↑半額クーポン出てたりします目がハート飛び出すハート






手を抜くところは抜いて

頑張り過ぎず2024年も

やっていきますーーーびっくりマーク



イベントバナー

 



↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー