雨でしたが
引っ越し半分だけ
完了しましたーーー泣き笑い



引っ越し業者がきてくれて
ベッドや机やダイニングテーブル
ソファーなどの大きいものや
段ボールに詰めてたものを
運んでくれましたーーー目がハート飛び出すハート


まだマンションの方に
荷物が残ってるので
それは明日取りに行きますびっくりマーク



今日は新しい家で寝るんだケド
みんな興奮して
さっきようやく寝たよ。。


まだ段ボールを開けなきゃだから
完全には終わってないケド
ようやく引っ越して来れたびっくりマーク
安心しておりますニコニコびっくりマーク






マンションの方は
姉の家andわたしの仕事部屋
になる予定ですうさぎのぬいぐるみ



初めのうちはマンションに通うし
仕事関係の荷物は全部
マンション宛で
送ろうと思いますびっくりマーク


なんだか人の家みたいで
落ち着かない。。

寝れるかな絶望




↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー