才賀紀左衛門の元パートナーの
えりさんって書かないと
誰だか分からない人もいるよね赤ちゃん泣き


そのえりさんのランキングが
8位まで下がってきたね驚き


YouTubeのチャンネル登録も
6000人くらいで止まってるし凝視



やっぱりだんだんと
落ちてきてて
昔みたいに1位に返り咲くことは
もうないのかもね???







そう言えばLINEニュースで

才賀紀左衛門のDVのやつが

読まれてる記事に上がってたな真顔



才賀紀左衛門も完全に

ランキング下がってるし

あびる優とのことも

どうなったんだ???って

感じだよね。。ネガティブ



謎すぎる。











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー