はあちゅうクマ取りしてて
顔がすごいことに
なっちゃってたネガティブ


でもああやって
ダウンタイム載せてくれるの
かなりありがたいよね悲しい


​わたしも持ってる透明サングラスしてた



最近美容に手を出してるけど
今のお顔を変えることは
しないでほしいなーーーとは思う悲しい


肌を綺麗にびっくりマークとか
若返るためびっくりマークとかなら
全然いいとは思うけどネガティブ






で。。最近気づいたんだけど

はあちゅうって

カラコンしてないのに

カラコンしてるみたいな目だよねびっくりマーク



前にカラコンが似合わないって

言ってたけど

元々目の大きさと瞳の大きさの

バランスがいいんだと思った驚きびっくりマーク








わたしはいまのところ
クマを取ろうとは思わないけど
数年後はわからないから
すごくありがたいなって思う。







そしてはあちゅうがプロデュースしてる
リュックなんだけど
使いやすそうだし
買おうかなって思ってて
でもうち赤ちゃんいないしって
思ってだけど。。


はあちゅうのお母さんも
愛用してるって言ってて
小さい子いなくても
持ち物多い人は購入していいんだと
思ったので多分購入します目がハート飛び出すハート





​これは持ってる!かなり首伸びるよ







はあちゅうがブルージュードの
洋服を紹介していたひらめき飛び出すハート








イベントバナー

 



↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー