この間美容院に行ったと
blogに書いたじゃないですかキメてる飛び出すハート




これですーーーびっくりマーク


わたし普段雑誌とか
読んだりしないから
美容院行くと
ここぞとばかりに読むのですが笑


※タブレットのやつね花


ファッション雑誌よりも
料理だったり日々の生活の知恵
みたいな雑誌を好んで読んでて
そこに冷えのことが書いてあって
真剣に見てたんだけど驚きびっくりマーク






わたし元々冷え性で

足の先がとにかく冷たいの。



だからSOWANさんを

愛用してるんだけど

それでも追いつかないくらい

冷たかったりもして悲しい





で。。雑誌に書いてあったのが
五本指ソックスはいたり
足首とかかと温めたり
腹巻きを巻くといいんだって指差し飛び出すハート




お風呂ではバスソルト???
で汗をかくのがいいらしいひらめき飛び出すハート






睡眠の質が上がる眠り方とかも
見たんだけど
やっぱり一気に見ると覚えてられないね悲しい 


​わたしもこう言う読み放題登録しようかなと思ってる






​SOWANさんの子供用が可愛い








↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー