本日4ヶ月ぶりの
美容院に行ってきたひらめき飛び出すハート


いつもの事故物件お姉さんの
指名がいっぱいで。。

※成人式もあったからかな???




指名なしで行ったら
オシャレなお兄さんだった指差し飛び出すハート


いろんな提案してくれて
髪の毛はハイライトにしてもらった目がハートびっくりマーク



あまり目立つのが嫌だから
色が抜けてきたら
分かるようなハイライトで
入れた色は青紫驚きびっくりマーク


これが徐々に落ちてきて
明るい色になって馴染むらしいうさぎのぬいぐるみ花



どうなるのかドキドキ飛び出すハート








やってもらってる途中

いつものお姉さんが

今日は男子4人はパパが

見てるんですか???と聞いてくれて

担当のお兄さんが

わたしに4人の男の子いることに

びっくりしておりました泣き笑い



しかもそのお兄さん

同い年でした笑



いろんな人生があるんですねって

言われちゃったよニコニコびっくりマーク




とりあえず子供たち冬休み最終日

美容院行けてよかったーーーびっくりマーク




今月次男and双子たちの懇談会と

小学校の説明会と

なんやかんやで動くこと多くて泣くうさぎ




お義母さんの抗がん剤の

送り迎えもあるし

このタイミングで行けて良かったほんわかスター









ちなみにこんな感じに

なりましたーーーびっくりマーク






ぜんぜん分からんでしょーーーびっくりマーク



これがどう変化していくのか

楽しみではある驚きびっくりマーク





​鶴西さんがオーガニックでおすすめ!











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー