昨日父からLINEが来て
子供たちに会ってみたいとのことひらめき飛び出すハート






​前に焼き芋送ってくれた




わたしが中1のときに
両親が離婚して
そこから父とは会ってません赤ちゃん泣き


姉はこっちに来る前に
関西にいて父の会社で働いていたので
父とは普通に仲良しでは
あるみたいだけど
わたしはまったく関わりなくネガティブ



姉に教えてもらった
LINEで会話する程度凝視びっくりマーク






父はうちの子供達にも

会ったことないので会わせたいし

姉の子供にも結局

まだ会ってないのよね魂が抜ける





父の再婚相手に年賀状捨てられてたし




わたしたちが関西に行くよりも

父がこっちに来た方が

楽だと思うから

仕事暇なときこっち来なよびっくりマーク

とは言ってみたけど真顔花




言ったあと普通に緊張することに

気がつきました絶望




でも父には子供たち会わせたいうさぎのぬいぐるみ花




​〇〇メーカーが欲しい











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー