はあちゅうのあの分かりやすい文は
才能なのか努力なのか。。


読んでる方が知りたい情報を
きちんと書いてくれてるし
なんなら読者さんのために
行動してる感じさえする凝視びっくりマーク



なんで急にこんなこと
書くのかというと。。


はあちゅうが前に
家族でクルーズ船乗ってたとき
金額とかも出してて
すごい分かりやすかったの目がハートびっくりマーク





こんな世界もあるんだって
興味湧いたのよほんわかびっくりマーク






でも最近あいのりクロが

クルーズ船乗ってるけど

興味は湧かないのよ。。




これやったーーーとか

これ着たーーーとか

書いてくれてるけど

そうなんやぁ。。で終わってしまう驚きびっくりマーク




結局自分軸で書いてるのか

他人軸で書いてるのかの

違いだったりするのかな???




はあちゅうは伝えようとする

発信能力が高いよね驚きびっくりマーク



まさにインフルエンサーって感じ驚き花




なんて言うか強い。

















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー