この間Fママが早朝に
お金を貸してくれとやってきてから
誰にも話したら
いけないよなって思いながら
安達祐実似ママに相談してしまった悲しい





するとFママは
安達祐実似ママのところにも
行っていたらしい驚き


しかも日付聞いたら
我が家に来る前日に真顔びっくりマーク



でも安達祐実似ママのところに
行ったときは
お金貸して欲しいと言わないで
あ。。やっぱりいいやって言って
すぐ帰って行ったんだってゲッソリ



だから安達祐実似ママ的に
なんの用事だったのか
分からなかったんだけど
わたしからの話を聞いて
お金のことだったのかびっくりマーク
思ったらしいですゲッソリ


安達祐実似ママ
次女ちゃん抱っこして
出たらしいから
Fママも安達祐実似ママに
小さい赤ちゃんいて
お金貸してって言いにくく
なったのかもしれないなぐすん







でも安達祐実似ママの話では
Fママ結構旅行に
出かけまくってるとか驚きびっくりマーク


実は前にインスタフォローしてって
言われてフォロー中らしいけど
しょっちゅう出かけてる写真
載せているらしいゲッソリ


と言うことは
何のために30000円
借りようと思っていたの???



謎すぎてこわッゲッソリ



この話はここだけに
しておこうってなったし
もし貸しちゃってる人がいても
その人の責任だから
うちらは何も言えないよねって
そう言う風になりましたぐすん




​干支のお年賀が可愛い












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー