本日の朝6時くらいに
我が家のピンポンがなる驚き



え???誰???と思って出ると
Fママがそこにいた。



え???どうしたの???
そう聞くとうつむいたまま無言で驚き



は???声聞こえてない???
寝ぼけてるの???と思って
寒いからとりあえず
玄関入ったら???と言ったら
入ってきたから聞こえてたゲッソリ



中には絶対入れたくなかったから
玄関止まりで真顔


でもわたしFママに
新しい家教えたつもり
なかったんだけど
なんで知ってるの???って思って
でもそんなことより
なんでこんな朝早くに訪ねてきたのか
よく分からないから聞いたよネガティブ



そしたらお金を貸して欲しいと
言われてしまいました。







絶対貸さないけど
一応いくらか聞いたら
30000円でした驚き


普通に貸すわけない驚き




ごめん。。うちも金ないから

生活苦しいから

貸せないんだよね。。

と断ったけど

なかなか帰ってくれないFママに

イライラしてしまったぐすん




全然帰るそぶりないから
今日出かけるからもう
準備しないといけないから
と嘘ついて追い返そうとしたら
生活苦しいのに
出かけるの???
と言ってきてまたまたイラッゲッソリ



は???


無視して追い返しました真顔








そもそもさ。。


Fママがわたしにしてきたこと

本人忘れてるのかな???




あんなことされたら

お金あっても貸すわけないじゃん凝視びっくりマーク



あんなこと





わたしのこと見下してたくせに

自分が困ったら

お金貸してもらおうとするんだって

そう思ってしまいました絶望
















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー