何気なくお財布使ってたら
姉にそれどこで買ったの???と
聞かれました泣き笑い


ちなみに使ってたのは
家用のギャルソン長財布指差し飛び出すハート




旦那と結婚したときに
家用のお財布として買ったのが
ダメになったから
半年前に使い始めたお財布ニコニコ飛び出すハート


だからわたし個人の
お財布ではなく生活費を入れてる
家族財布なのですニコニコびっくりマーク



カードがかなり
収納できるからお気に入り目がハートびっくりマーク



姉もそれが気になったようで
わたしも欲しいッびっくりマークと言い出した驚きびっくりマーク



わたしは家族財布で
旦那も持つことあるから
ブラックにしたんだけど
実は違う色も欲しいんだよねニコニコ花






ちなみにこれ紹介したとき
割引クーポン出てたから
すぐに品切れになっちゃったんだけど
今普通に売ってるから
チャンスかもしれないーーーびっくりマーク


新年に心機一転
新しいお財布使う人もいるしねニコニコ



このブルーシンシアさんが
かなり作りがしっかりしてて
良いのです看板持ち飛び出すハート












​新年のポイント祭り本日最終日

イベントバナー

 



↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー