我が家には家のお金を入れている
家財布というのが
存在するのですが
そこには食費 光熱費 ガソリン代
雑費 ポイントカードなど
家計関係のものが
入っているんですひらめき飛び出すハート



ただそのお財布が8年くらい
使っていたもので。。


※旦那と結婚したときに買った。


かなりボロかったので
この度新しいお財布に
変更いたしました指差し飛び出すハート


※新婚の思い出だったけど。。




BLUE SINCERE(ブルーシンシア)さんの

ギャルソン長財布です目がハート飛び出すハート





お色はブラックひらめき花


なぜブラックにしたかと言うと
旦那も支払いの時に
持ち歩いたりするからです驚きびっくりマーク



前のは20歳の私が
考えなしに買ったので
思いっきりピンクで
旦那的には
恥ずかしかったらしいぐすん


パッと見たときに
すぐにカードを取り出せるびっくりマーク

※しかもカードが30枚はいるの目がハート



容量も妥協しないで
しっかりお札や
小銭も入る財布を探しているびっくりマーク

そんな声から登場したものです花

考え込まれて
作られていて
だからとにかく中がすごい驚きびっくりマーク


​じゃーーーん



※30枚入るカード驚きびっくりマーク




しかも通帳も入りますひらめき飛び出すハート



蛇腹式なので
サイフを開けたらパッと
カードが一目瞭然ニコニコ花

※カード探す手間が省けるって
いいですよね指差しスター



レシートと小銭も
自動で仕分けることができるよ指差しスター


忙しくて小銭ポイしても
小銭穴から流れていくよ笑



更に環境にやさしい
ベジタンブルタンニン鞣し革を
採用しているよ驚き花


長く安心して愛用できるって言うから
また8年頑張ってもらうかな飛び出すハート


※汚れなさそうで良い。


とにかくたくさん入るし
中でも分けることができるので
大満足です目がハートスター


​しかもレビュー投稿するとカードケースもらえるらしい




6999円ですが
今回20%オフクーポンでてますおやすみ花


イベントバナー

 



なので5500円ほどで

購入することができますよ花



高いと思うかもしれないけど

長く使えるので

長い目で見たらかなりお得です花



楽天マラソン中にぜひーーーびっくりマーク



イベントバナー