指原莉乃のYouTube見て
メイクとか使ってるものとか
参考にしてたんだけど
最近チャンネル更新されてない赤ちゃん泣き





YouTubeはもうあんまり
更新しない感じなのかな???



編集も自分でしてるって
言ってたから
忙しくて大変なのかもね絶望







さっしーのプロデュースしてゆ
リリミュウは愛用してて
ラロッシュポゼも使ってるんだけど
それ以外のいいメイク用品が
知りたい目がハート花








もちろん合う合わないあるから
さっしーが勧めてるもの
全てがいいってわけじゃ
ないのもわかるんだけど。。



試しに使わないと
自分にあってるのかどうかすら
分からなかったりするからね驚きびっくりマーク












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー