自分が思ってたことや
感じていたことと
相手が思ってることや
感じてることが違うって
本当に多いことだと思うの凝視びっくりマーク



わたしは姉とそんなに仲良くなくて
幼少期は割とさみしく
過ごしていたし
父と母が離婚してからも
さみしく過ごしていて悲しい



わたしも多分放置子だった。


姉は1人でのびのびと
やりたいことやってるっていう
イメージだったんだけど
話聞いてみたら
違ったんだよね悲しい




姉はこう思っていたのかーーーとか
話を聞いて初めて分かって
相手のことを知らないのに
勝手に思い込んでた部分もあって
気をつけなきゃって思ったよ凝視びっくりマーク 



だから来年は芸能人とか
ブロガーとか
嫌だなって思うかもしれないけど
なるべく思い込みはやめようって
そう思いましたおねだりびっくりマーク



出来れば今年嫌いだった人も
来年は好きになりたいな。




でもあいのり桃とかは

とんでもない子育てしてるうちは

好きになれないかも。。












好きになれるかなゲッソリ

努力はしてみます笑



​KOUBOさんのパン本日で販売終了になるのがあるのでチェックしてみてね










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー