あいのり桃とクロが
沖縄行くんだってびっくりマーク


桃は今回も次男留守番で
長男のみ連れて行ったね驚きびっくりマーク


次男は大変なんだろうな絶望



それにしても4月にも
沖縄に行ってたのに
また行くなんて。。



​ここ泊まってたね





今回も案件か何かなのか???


桃もクロもPRを
ちゃんとつけてくれないから
なにが仕事でなにがプライベートなのか
全く分からないよね絶望



はあちゅうなんかは
きちんとステマ規制のこと
理解してやってるから
すごいなぁと思うおねだり花



それにして冬休み直前に
沖縄2泊3日。。


保育園はもうお休みなのか???






まぁ小学校入ったら
なかなか行けないだろうし
今のうちって言ったら
今のうちなんだろうけどねほんわか花



すごいわ。。


長男くん美味しいもの
食べれるといいよね悲しい



​はあちゅうのコラボ商品人気だね






イベントバナー

 



↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー