アメブロって桃推しだよね驚き



アメトピ系も桃が中心になって
書かれてたりするし
はあちゅうとかもそれ知ってるから
桃と絡んだりするのかしら???



なんとなく呼ぼうびっくりマークみたいな
感じなのかなって思う驚き花



みんなの中にいてもいいけど
2人きりだと絶対会わない
というポジションな気がする。。


そういうのが多い悲しい


そもそも2人で会うと

緊張してしまうから

とかそういう立ち位置なのかな???







クロでさえも仕事以外で
2人きりで会ってないしねゲッソリ


YouTubeのときとか
美容のときだけな気がする。



アメブロでき始めたときから
桃がblogやってて
お世話になったからなのか???



いろいろやらかしてるのに
毎回ランキングも上位だしね驚きびっくりマーク



不思議だなーーー赤ちゃん泣き



でも昔は可愛いくて
人気あったのもわかるけどね目がハート飛び出すハート


努力もしてたと思うし。













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






見てねびっくりマーク