おかもとまりが
再婚したらしくて
ネットニュースになってた驚きびっくりマーク






アメブロのわたしが見てる
ブロガーの人と一緒に
遊んでたりするから
名前は知ってるけど
シングルマザーの再婚すごいにっこり花



だからかな???


才賀紀左衛門の元パートナーの
えりさんが少し前に
いつか父親が。。
わたしにも彼氏が。。
みたいな話してたの驚きびっくりマーク


※えりさんおかもとまりと
たまに遊んだりしてるから
影響された???







あとプチプラのあやっていう
クロとかバブリーたまみとかと
よく遊んでる人も
再婚したらしいね驚きびっくりマーク


この人も10代で子供いるみたいで
バツイチ子持ちか
未婚の母だったみたいだよ花









しかも発達障がいなんだね驚きびっくりマーク



知らなかったーーーびっくりマーク



はあちゅうと仲良かったのに

不仲になったって言うのしか

知らなかったよ。。



失言しちゃったとかかねゲッソリ







おめでたいことだけど

また別れてしまうってことに

ならないといいなーーーと思う。




それにしてもスピード婚と聞くと

あいのりクロは

どうなってしまうのかと思うよね泣




離婚してから再婚したくて

マッチングアプリで

出合いまくってるのにね。。















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー