本日は四男のみ幼稚園
お休みさせまして
お出かけしてきましたひらめき飛び出すハート



じつは3歳半検診の
視力検査が上手くできなくて
再検査に行ってきました予防




当時は母の言ってることが
理解できてなくてダメで
でも再検査はプロがやってくれて
すごく上手にできて
視力も問題なくて良かった凝視びっくりマーク






発達に関しては

不安が多い四男ですが

ゆっくり大きくはなってるので

見守りたいと思いますほんわか花




午前中に終わったので

ご褒美のマクドナルドーーーうさぎのぬいぐるみ






グラコロ出てたから

グラコロ食べました目がハート飛び出すハート



相変わらず気に入って

この格好してる笑






これしか着てないかも???







​楽天ルームにも載せてます!


2023/12/13
スニーカー: New Balance (¥4,290~)
キッズ: No Brand (¥1,299)


ニューバランスの靴が
お気に入りだけど
小さくなってきたから
また買わないといけないな悲しい



子供1人と一対一で
出かけることって
あまりないから楽しかったし
ゆっくり向き合うことができたよ目がハート飛び出すハート



あと10日で魔の冬休みだびっくりマーク












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー