あいのり桃がドモホルンリンクルの
PRをしてるけど驚き



ドモホルンリンクルのおかげで
お肌が年齢の割には
絶好調って書いてるけど。。



あれだけ美容整形してたり
脳洗浄とか酵素風呂とか
それ系もやってるから
ドモホルンリンクルのおかげかなんて
分からなくもあるよね真顔



​楽天にもあるけどとにかく高い











それにお風呂入らないとか
旦那に言われてるのに
メイクだってちゃんと
落として寝てるのか
分からなくもあるのにゲッソリ






営業電話はかかってきませんと
言っているけども
中途半端な人に  #PR  を
頼む企業だよなって
正直思っている。



本当に自信あるなら
PR頼まないはずだし
あんまり信用できないんだよなゲッソリ



ドモホルンリンクルは
確かに良さそうだけど
30歳からだから
30歳なった瞬間に
無料お試し手を出してみたいほんわか花



桃が言ってることが本当かは
そのときに分かるね泣き笑い


わたしは今日
とある美容のところに行って来ます目がハート飛び出すハート




​SK2は勧められてやったけどかなり良かったけど、やはり高い








↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー