あいのり桃の話題になると
みんなが言う
長男発達遅い疑惑。。


お話もオウム返しばっかりで
会話になってない疑惑ネガティブ



そんなに発達遅いかな???



普通にお話もしてるし
遅いわけじゃなさそうだけど
みんなの家が早いだけなのか
発達遅いに仕立て上げたいのか
その辺は分からないけど赤ちゃん泣き


普通だと思うけどなゲッソリ


※わたしはそう思ってるけどネガティブ







言葉は出てるけど
会話ができてないとか
言ってることがあまり
理解できてないとか
そういうの言ってる人もいたゲッソリ


聞かれたことに対して
答えられてないとか。。


少し前の桃が韓国行ってて
旦那が動画で長男に
ママに言いたいことある???って
聞いたときも
猫を指さして猫の名前
狂ったように連呼してたけど驚き


そういう場面が多いから
言われてしまうのか???


聞き方も難しかったんじゃ
ないのかな???
とは思ったけど悲しい


何か言ってびっくりマーク
言いたいことある???と聞くのでは
だいぶ違うと思うからネガティブ






うちの四男が言葉遅かったから
そう感じるだけであって
桃の長男は気になるところが
あるのだろうか???



だいたひかるの息子も
発達のことで
いろいろと言われてるよね驚きびっくりマーク


でもあそこは親が
ちゃんと積極的にいろいろ
調べたりしてる気がするし
やるべきことは教えてる気がするびっくりマーク


パジャマのボタンも
練習するって言ってたし。



発達に関しては
結局は診断するのはお医者さんだし
療育とかも行く行かないを
決めるのは親だし
周りが言ったところで。。なんだけどねおねだり


ただ桃のところの
次男の目は気になる。


治るならいいけど
手術に踏み切るのも
考えたり気になったりするよね。






手術後が大変そうで
乗り越えられるかなーーーと
思ってしまうゲッソリ




​しつこいようだけど鶴西さんのシャンプートリートメントがやばいくらい割引してる!多分今回だけだから今のうちにどうぞ












イベントバナー

 




↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー