才賀紀左衛門の元パートナーの
えりさんが
再婚について話してた驚き



今すぐに結婚とかは
考えてないけど
ゆくゆくはパパがいた方が
いいんじゃないか???
みたいなことを書いていたびっくりマーク



再婚してる人は
どこで出逢ってるのか???も
気になったようで
聞いていたよ驚きびっくりマーク







やっぱり考え方も変わるし
それはしょうがないと思うけど
えりさんの場合
才賀紀左衛門と事実婚だったから
男見る目は大丈夫なのか???と
思ったりもするよね絶望



才賀紀左衛門の
何がよかったのか
いまだに謎だもん驚きびっくりマーク



でも普通に再婚しようと思えば
出来そうなタイプではあるよねうさぎのぬいぐるみ花













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー