光上せあらのこと
約1年前に書いていたけど
その時はあまり好きじゃないと
書いていました泣き笑い


でも1年経って今思うのは
好きかもってこと笑


たしかにとんでもなくて
子供たちに怪我させたり
不注意は多いかもって
思うんだけど。。


とにかく一生懸命だし
子供が何をしたら
喜ぶかっていうのを
考えていたりするし驚きびっくりマーク


この1年blogをフォローして
みてきたんだけど
あーーーなるほど。
こういう人なのねっていうのが
分かってきたから
1年前にえ?やばくない?
と思っていたことでも
最近はあまりやばいと感じない笑






他人事だからか
最近も香港ディズニーまで行って
熱中症になって
全然楽しめてなかったケド
あーーーやっぱりねって感じだった。



だってそれが光上せあらだから笑


とまぁ、こうやって
嫌いな人や苦手な人のことも
好きになったり
好意持ったり
することもあるんだなっていうのが
分かった1年でしたうさぎのぬいぐるみ


桃のことは相変わらず
好きになれないから
この1年で頑張ります赤ちゃん泣き











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー