わーーーびっくりマーク


15時ごろから熱が出てきて
胃腸炎でも熱が出ることもあるから
胃腸炎ぽいけど
なんだか分からなくて驚きびっくりマーク



抗がん剤やって退院してきた
お義母さんにうつったら
大変なことになると思って
わたしの母の家に
わたしだけ避難したよ驚きびっくりマーク

お義母さんも今日朝起きたら
動けなくなってたみたいで
やっぱり抗がん剤しんどいみたいで
そんな中わたしがこんな風になって
旦那に負担がかかると思ってゲッソリ



母には胃腸炎なら
そんなに熱長引かないびっくりマークと言われたけど
とりあえずしんどすぎて
カロナール飲んだゲッソリ


ふくらはぎ???
足の節々が痛かったりして
インフルエンザ???
とも思ったんだけど
インフルエンザだったら
こんなもんじゃないよなって思ってぐすん


とりあえず様子見るゲッソリ








お義母さんの姉と妹が月曜日から
我が家に泊まることになってて
その準備もしなきゃ
いけなかったのに。。

※布団引っ張り出して干したり。。



とりあえず子供たちにも
うつってないといいなぐすん













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート





↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー