お義母さん抗がん剤治療
終わって退院しました赤ちゃん泣き


朝子供たち見送った後
急いで車で迎えに行ったよほんわか花



抗がん剤ってきつそうだから
大丈夫かなって思ってたけど
意外に元気。。



元気なのは元気で
抗がん剤効いてないのでは???
と不安になってしまう泣くうさぎ







家に帰ってきて
とりあえず寝ててーーーと言って
わたしはいつも通り
家のことやったり仕事したりして
お昼ご飯おうどん作ってよだれ


食べれてたしよかったびっくりマーク花



と思ってたら夕方くらいに
少しだるくなってきたみたいで
とりあえず早めにお義母さんだけ
夕食とってもらって
横になってもらった驚きびっくりマーク


熱が出たりしたら大変だから
怖いなぁと思いながら
でも大丈夫そう???






子供たちのことでバタバタするので
お義母さんの様子を
きちんと確認できなくて
めちゃくちゃ申し訳ない絶望


※入院してた方が絶対安心だよね。



何かあったらLINEしてとは
言ってあるけどぐすん



​お客様布団がダメな気がする。。いいの買おうかな










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー