ふるさと納税も
明日から値上がりするし
10月からいろいろと
変わることも多いね赤ちゃん泣き


はあちゅうが
ふるさと納税の紹介してたひらめき飛び出すハート


かつおのたたきとうなぎだって指差し花






あいのり桃もふるさと納税のこと
数日前のblogで
書いていたんだけど
頼んだものバタバタしてて
受け取れなくて悔しかった。。
みたいなこと書いてて赤ちゃん泣き


頼んでて電話していつ届くか
教えてくれるんだけど
受け取れなくて。。
なんて書いてあったからゲッソリ


まさか注文したのに
受け取れなくて
発送先に返されたってこと???
とびっくりしてしまったよ驚きびっくりマーク


しかも冷蔵のかつのおたたき。。


送った側も受け取ってもらえなくて
ショックだっただろうなゲッソリ


またリベンジしたいとか
書いてあったけど
ブラックリスト載ってるんじゃゲッソリ


届ける側の業者の人にも
かなり失礼だと思うけど
発達障◯と言われてるから
普通にできちゃうのかも悲しい





​桃オススメのふるさと納税だって



関係ないんだけど
最近はあちゅうのblogに
一緒に住んでるお母さんが
後ろ姿とかで出てくるんだけど
若いなぁと思う驚きびっくりマーク


なんかもうさ
後ろ姿とかでちゃんとしてるかどうか
分かったりするよねほんわか花




​おせちとかもいいかも








↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート





↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー