またふるさと納税の品が
また届きましたッ泣き笑い



まずは焼き鳥目がハート

6本入りが10パック飛び出すハート



自分で焼いて食べるみたい酔っ払い


皮 モモねぎま モモ
砂肝 豚バラ ささみ ですびっくりマーク


そして肉巻きおにぎりッびっくりマーク




9個入りでしたよだれ




そして豚肉4キロびっくりマーク




母夫婦にも配って
我が家は鍋に入れたよ指差し飛び出すハート

たくさんすぎるッスター






そしてヒモノですびっくりマーク






時期により内容が変わるらしい立ち上がる


うちのは

サバ サバ(みりん) あじ

ホッケ 金目鯛でした飛び出すハート


さかな大好きな人は是非飛び出すハート


blog書き終わった後に
届いた角煮丼驚き


これは冷蔵で6袋びっくりマーク


おかげで冷凍庫がパンパンです笑


そして九州にばかり
納税してるから



↑これも気になってマス泣き笑い


↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク





↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー