最近美容に目覚めたびっくりマーク
と言う話を昨日したと思いますニコニコ花




なんと今日はーーー
頑張って育てたあれを
整えに行きましたうさぎのぬいぐるみスター



眉毛です驚きびっくりマーク







もうさ。。


最近眉毛が迷子すぎて

自分でもどうしたらいいのか

どんな眉毛がわたしに

合ってるのか分からなくて絶望








そんなときに川島菜月が

眉毛整えてるの見て

わたしもやってもらおうと思って

サロンを探して目がハート飛び出すハート



2週間くらい手入れしないで

来てくださいとのことだったので

20日くらい放置凝視




前髪で隠したりして

なんとか今日までこれました笑




というか誰も人の眉毛なんか

みてないよねーーーびっくりマーク

と思っておでこ全開でいたら

安達祐実似ママには気づかれた笑



だから眉毛整えに行くって

話をしましたほんわか飛び出すハート








そしてこちらが整えた眉毛目がハート飛び出すハート








これは書いてないやつで

書くと綺麗になる目がハート飛び出すハート



自分では大満足ですニコニコびっくりマーク




子供たち誰か気づくかな笑














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート








見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー