最近美容に目覚めて
いろんなの試しては
あーでもないこーでもないと
やっております驚きびっくりマーク



なぜ美容に目覚めたかと言うと
わたしの周りのママさんたち
わたしよりも年上が
圧倒的に多いけど
みんな美しいのです花


わたしもちゃんと
やらなきゃなって思って
調べたり始めてみたりしました驚きびっくりマーク





そして今日光上せあらが
いいと言っていたドライヤーびっくりマーク




このKINUJOというのが

すごくいいらしい花



でも高いびっくりマーク



でもドライヤーって

毎日使うものだしなゲッソリ



なんかうちって女がわたし

1人しかいないから

わたしが気にしないと

なんでもいいよーーーって

みんなそんな感じでさゲッソリ



ドライヤー贅沢したいな。。





​ヘアアイロンとかもあるよ









そしてもう一つ
光上せあらが勧めていたのが
タングルティーザー花




これでとかすだけで

さや艶になるらしいうさぎのぬいぐるみ



​偽物も多いみたいだから公式で買うのがいいよ








前に光上せあらが勧めてた
レイコップ買って
すごく良かったから
光上せあらは信頼してる笑








また購入したら報告します目がハート飛び出すハート




↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー