え???

あいのりクロって
彼氏できたの???


ママスタみたら
この間のインスタライブで
それらしいこと言ってたって話で
盛り上がってたんだけど驚きびっくりマーク







婚活アプリ何個もやって
最近は結婚相談所とかにも
登録してたりして
2人目が欲しいから???
卵子凍結とかもして。。


頑張ってはいたけど
多分あんまり上手く行ってなくて泣くうさぎ


そりゃそうだよね。。

ブロガーという私生活を晒す
お仕事をしてたら
警戒する人も多いだろうし
娘もいたら尚更
難しくはなると思うしぐすん


でも彼氏っぽい人は
出来たらしい???






ただあまりにも盛り上がりすぎて
周りに言いたくて
前のめりになってしまっている
可能性もあるんだけどねゲッソリ


この間旅行行ってた
シンパパっぽい人かな???と
思ってたんだけど
それも違うみたい???


まだblogでは言ってなくて
そのうち言うのか???


言う前に終わってしまって
結局言わずにスルーするのか
その辺は分からないケド
上手く行くといいよねぇ悲しい











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク