あいのり桃が子供がプラレールに
ハマりすぎて
ご飯も食べずに
朝も早く起きてやってるって
しんどいって書いてるけど。。


そんなの当たり前のことなのにね悲しい





ハマったものは興奮しすぎるからって
過去におもちゃ隠したりしてるし
プラレールもそのうち
隠されるんじゃ???


そもそもしつけ出来てないから
言い聞かせられないし
子供と向き合ってこなかったから
今になってしんどいって
言ってるんだと思う驚き


常に2人で子供2人見てるし
ワンオペワンオペ騒いでるのも
全然ワンオペじゃないし
夜遊びばっかりで
子供のこと本当に見てないし
構ってないんだなっていうのが
わかっちゃうblogだったね悲しい





興味あって集中できるなら

好きなだけやらせてあげればいいし

あとは声かけて

誘導すればいいのに

よく分からないな。。



ご飯食べないで

新幹線やるっていってるなら

新幹線もご飯食べたいって言ってるから

とりあえず座ろう???とか

そういうことで良いのに。。



とにかくスマホ向けてるばかりで

気持ちに寄り添わないで

ご飯食べよ?

ご飯食べよ?

ごーはーんーしか言ってないじゃん。。



もっとやりたいよねとか

共感してあげればいいのに驚き




桃自身あるあるを書いて

共感して欲しかったのかも

しれないんだけど

今更感がすごくてびっくり驚き




ここのおうちの子は

レゴとかそういうのも

やらないのかな???



みたて遊びみたいなの

やっていかないと

けっこう検診とか不安だと思うけど真顔びっくりマーク



粘土もいつのまにか消えたよね。。














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー