あいのり桃の家族での韓国旅行
4泊5日だったんだね赤ちゃん泣き



ママスタでは日本でもできること
やってて意味ないって
言われたりしてたし
内容薄すぎて2泊3日くらいかと
思ってたって言われてた赤ちゃん泣き



しかも韓国には
元カレまーさんとも
言ってたんだねーーーびっくりマーク



別れる直前くらいに
行ってたみたいで
さかのぼってblog読んだら
まーさんすごい笑顔でいい彼氏だった凝視びっくりマーク






今の旦那は写真写りたくないのか
楽しそうにはしないよね。。



それにしても過去の男性のことまで
簡単に見れちゃうのは
いかがなものかと思った。



ハワイ旅行のときも
元旦那と結婚式挙げたとか
書いてたけど
今回はまーさんのことは
書いてなかったね驚き



2ヶ月しか付き合ってないし
中学生の恋愛みたいで
下手したら付き合ったうちに
入らないもんねぐすん


子供たちが大きくなる前に
記事は消した方が良さそうだよねぐすん








​あいのり桃愛用のクラシカルエルフ












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート





↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク













買い物なら楽天。

イベントバナー