旦那のお母さんが
岩手に帰りましたーーーびっくりマーク




水曜日にお通夜があって
木曜日に告別式があって
木曜の夕方ごろに終わって。。


木曜日の夜は疲れもあるだろうし
ゆっくりしてもらってにっこり
  






金曜日は子供たちみんな
学校と幼稚園だったケド
旦那のお母さんも会いたい友達が
いたみたいで出掛けて行ったようさぎのぬいぐるみ



昨日は旦那の元実家のマンションに
姉が住んでるから
今はこうやって使ってますニコニコびっくりマーク
と姉と赤ちゃんと共に紹介したりほんわか花



うちの母も挨拶がてら
やってきて
みんなでご飯食べたりしたよニコニコ花


そして今日の新幹線で
帰っていきましたーーーびっくりマーク


子供たちがもう懐いてしまって
別れるの大変だったケド
また会いに行くし
会いにきてねってバイバイしましたスター







また岩手行きたいな。


旦那の母は今のところ
嫁姑関係も良好で
トラブルもないんだけど
それは頻繁に会わないから
なんだなって正直思います。



敬老の日に良さそう






​フルーツサンド食べたい





​オレオサンドも食べてみたい








↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー