東北旅行3日目
岩手のホテルの朝ごはんひらめき飛び出すハート

↑ホテルはここだよ目がハート飛び出すハート



そして盛岡に住む
旦那の両親に会いに行きました目がハート飛び出すハート






旦那の両親家は
我が家6人は泊まれるスペースがなく
お家に遊びに行くのみでしたニコニコスター


それでも子供たちも旦那両親も
喜んでいたから良かったおやすみ飛び出すハート



お昼ご飯を一緒に食べて
竜飛岬方面に出発にっこりびっくりマーク






途中で可愛い靴下を買ってしまったゲッソリ










楽天にもあったーーー泣き笑い






なんとか夕方には
着くことができて
母と母の再婚相手のおっちゃんと
合流することができましたニコニコ飛び出すハート


人の家に泊まるのって
緊張するしドキドキ驚き



誰得???な
3日目のコーデは。。



ワッフルTシャツと
ガウチョパンツ目がハート


チラ見えのブラはナイトブラ泣き笑い


↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー