川島菜月の娘が
インナーカラーでピンクを
入れたんだってさひらめき飛び出すハート



小学2年生ではじめは
金髪にしたかったらしいんだけど
美容院に行って
ピンクのインナーカラーに
したらしい指差し飛び出すハート


川島菜月は見てる人に
いろいろ言われるかもって
心配してたんだけど。。







それはまぁそれぞれの家庭の
考え方もあるよね赤ちゃん泣き



長男の学校にも金髪の子いるし
うーーーわッて思うケド
まぁその子自身と話した事ないし
話したらいい子かもしれないし
見た目だけで決めつけるのは
やめるようにしてるゲッソリ


川島菜月のところは
娘だしおしゃれしたいよね驚きびっくりマーク


今は小学生でも
メイクする時代だからねほんわか花







難しいけどねゲッソリ













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー