昨日救急外来に行った
長男ですが。。




今日の朝ゆるいうんちが
2回出たとのことで
胃腸風邪だったのかな???と思い
本日かかりつけ医に
行くことにしましたほんわか花


そして三男もやっぱり
咳が相変わらずなので
三男も休ませて
本日は小児科ではなく
耳鼻科に行くことに泣くうさぎ


なんと子供たちのかかりつけの
小児科と耳鼻科が
徒歩30秒のところにあるので
頑張ってハシゴしました驚きびっくりマーク


長男の小児科に
予約時間に行って
待ち時間中に
三男の耳鼻科の受付に。。


長男診察してもらって
終わったら
お薬もらうのに窓口に提出して
三男の耳鼻科行って
診察してもらってゲッソリ


バッタバタでしたゲッソリ


月曜日だから
発熱とかで人が多くて
待ち時間も長く
3時間くらいかかった泣くうさぎ


三男は鼻水がすごくて
それが喉に流れてて
咳が出ているみたいぐすん


できれば毎日
鼻水だけ吸いにきてほしいと
言われたんだけど驚き


子供4人いるからって言ったら
じゃあ大変だから
大丈夫だよって言われたおねだり


自分で鼻水ふんって
出来れば良いんだけどな絶望


​長男の時代からこういうの買おうと思って買ってなくて。。買っておけばよかった






長男はやっぱり
熱が出ないタイプの胃腸炎
だったみたいですぐすん


※便秘もあったのかな???


とりあえず2人とも
今のところ元気だから
このまま次男と四男にうつらずに
過ごせればと思いますほんわか花



明日から小学校も
幼稚園も行けるかな驚き花



昼間家にいられるの
けっこうしんどーーー絶望



​子供服バーゲンやってる











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート

↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー