朝起きて元気そうだった長男
でしたが。。


やはりご飯食べられなくて
気持ち悪くて
今日も1日中横になって過ごして。。


さっき16時ごろに
顔色悪くて唇も紫色のような???
そんな感じがして
慌てて救急に電話したびっくりマーク


そぉしたらすぐきてください
と言われたので
次男と双子は旦那に見てもらって
行ってきましたゲッソリ







熱があったら
風邪だろうなって思うけど
熱がなくて
起き上がると吐き気だから
ネットで調べると
自律神経系なのか???と思ったりぐすん


脳に何かできてるのか???

※救急の受付の人には
これも言われた。。


脳神経外科の先生は
いないので
小児科になりますとぐすん



そして結果は便秘???
だったみたいで
エコーみたら便が溜まってて
浣腸してもらったんだけど
そこまでたくさんは出なくて
さらにトイレで盛大に嘔吐赤ちゃん泣き


※毎日うんちでてても
便秘になることあるのね。。



とりあえず明日休ませて
また小児科に行きます赤ちゃん泣き


明日になって
元気になれば良いけど。。










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート

↑よかったら覗いてね飛び出すハート


​オススメ商品です





買い物なら楽天。

イベントバナー